ABOUT

カインドテクノストラクチャーについて

〜 クルマを愛するすべてのお客様に理想のカーライフを 〜

はじまりは自動車パーツの
通信販売店でした

アフターパーツのスペシャリストとしての歴史

1992年に自動車アフターパーツの通信販売からスタートしました。その後、ピット併設の直営店をオープンしプライベートブランド「KTS」の開始、複数のプライベートブランドの立ち上げとECサイトをオープンさせました。実店舗・ECサイトによる「小売」としての顔と、輸出入・卸売を行う「専門商社」としての顔、「アフターパーツメーカー」としての3つの顔を併せ持つようになりました。

商社・小売・メーカーとして事業を展開する強みを活かしたビジネスモデル

自動車アフターパーツのプロとして、ドレスアップパーツの販売や、チューニングピットの運営を通じて、“走り好き”のお客様の期待の声に応え続けてきました。実店舗・ECサイトといった経路から市場のニーズを把握することが出来るため、それをプライベートブランド商品やサービスの企画・開発に活かしています。また、専門商社として様々な製品の輸出入を行うなかで、海外メーカーや工場とのコネクションを強固なものになり、輸入代理店として契約を獲得することもあります。総合的に事業を展開するカインドテクノストラクチャーだからこそ、常に商品やサービスをアップデートすることが可能になります。

TOP